一発必中、百発百中
電波
真正面からの笑いではなく明後日の方向の笑いや引き笑いに属するものも多く、まったく笑いから外れた感性を持つものもある。一般に中毒性が強いものが多い。 ~Wikipedia「電波ソング」~
と、いうわけで今回は電波ソング特集でっせ。

物によってはかなりキテルので
聞くときは回りに人がいない状態で

コッソリ聞くように!


一発目は有名どころ

日本ブレイク工業 社歌



もちろん日本ブレイク工業は実際に存在する会社。
こういうノリのいい会社って面白そうだね。



2発目。これも一時有名になりましたね。

巫女みこナース ~愛のテーマ~



はい、エロゲーの歌です(笑
しかし、この集団ダンスうまいなァ

まだまだ、いくよぉ♪


3発目は最新作。2chでこれをオリコン一位にする動きがあるらしい。

もってけ!セーラーふく



今日始めて聞いたんだけど耳から離れなくなった(涙
何がなんだか分からない歌詞が見事電波ってますね。


今回はここまで。
またそのうちまとめて紹介しますね♪


151562.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://ourmusics.blog75.fc2.com/blog-entry-175.html
2007/04/21(土) 05:18:48 | URL | JPOP情報局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biitiku.blog92.fc2.com/tb.php/14-ef6e6a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 11:42:07 |
